SSブログ

なんだかねぇ [日常]

いよいよもって春ですね。近所の桜が咲き始めました。お花見シーズン到来ですね。

昨日は、仕事終了間際に何故かブルーになってしまい、いてもたってもいられなくなり12時回ってるにも関わらずいつものお店に逃げ込みました。
お店に逃げ込んだからって改善されるわけでもないですけどね。
独り自棄酒?です。
なんだか最近、表面と内面の乖離がどんどん大きくなっていくような感じ。
これがもっと広がるとダニエルキイスの本みたくなるのかな?それはそれで楽しそお。
なんてことを考えながら、ふらふら帰り道を歩いてると門中の桜が綺麗に咲いていて、またブルーになってしまいました。

いかんいかん、またネガティブ話ですね。こんなもの読んでも何も楽しくないですよね。本のお話でも書かなきゃ。
「The TEAM」と「3匹のおっさん」を読み終えたので、その感想書かなくっちゃね。

独り宴跡


あなたの気持ち切替え方法は何ですか?

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと思った裏更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。