SSブログ

苦行 [日常]

病み上がりで、声を出すのもままならないのに飲みの誘いに負けてしまいました。
んんん、なかなか辛い。これは、苦行以外の何物でもないのでは???
まぁ、体は辛いけど、楽しい飲みだったのでOKでしょ。
#や、楽しくなかったらそれこそ苦行でしょ・・・

24時くらいには解散になって、飲み足りなくて思わず1人でフラフラとお気に入りのBarへ。
久しぶりのお店。
やっぱりよいですね。ちょっと人が多くて煩かったですが、寛げました。
暗めのライトアップに美味しいお酒&本です。トリップできますね(笑)
独りなので声が出せなくても全然OK
ただ、本のチョイスが不味かった・・・
このシチュエーションで有川浩さんは泣けてしまいます。たとえそれが「三匹のおっさん」でも。
ああ、なんか気が付いた感じ。なんで有川さんの作品が好きなのか。キャラがそっくりなのですね。
求めていたもが似ていたのか。似ているものを求めていたのか。
まだ、熱は下がっていないようですね。支離滅裂。

今日もフレッシュフルーツカクテルは、よいお味でした。今月は「あまおうのフローズン」。


あなたが求めているものは何ですか?

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏更新ふと思った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。