SSブログ

ヒア・カムズ・ザ・サン [本]

第2の仕事が一段落したと思ったら、本業のほうが大忙し。
大変です。ちょっと油断していました・・・
と思ったら、実はそんなに大変じゃない?もしかして資料作成しなくてよい?
というかんじで、ちょっとほっとしている今日この頃
#ほんとに大丈夫なのかしら・・・

有川さんの「ヒア・カムズ・ザ・サン」読み終わりました。

ヒア・カムズ・ザ・サン

ヒア・カムズ・ザ・サン

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/11
  • メディア: 単行本


こないだ途中経過を書きましたが、最後まで読んでやっぱりよいかんじ。
Parallelのほうは、読み始めたとき「1話目の数年後かな?」って思ったんですが、全然ちがう話だったのね。そりゃそうか、Parallelですもんね。登場人物は、ほぼ同じで設定がちょっとずつ違う感じ。
1話目は天才脚本家のお父さんが帰国する話で、Parallelはダメで嘘つきな脚本家のお父さんが帰国する話し。どちらの話しも、真也はよい人でカオルはちょっと男前なカワイイ子。
やっぱり有川さんが書く、「男前な女の子」はよいな。持っていかれますね(笑)
個人的には、1話目のストーリーのほうが好きでした。

どちらの話しも、色々な「愛」が描かれていて心が温まります。
親子の愛、友の愛、恋人への愛、叶うことのない愛
色々な愛情が溢れています。
是非、読んで大切な人を想ってみてください。
星の数は、ブクログのほで。


あなたは、男前ですか?

人気ブログランキングへ


タグ:有川浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落ついつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。