SSブログ

始動 [日常]

最近めっきり寒くなってきましたね。
もう12月ですもんね。年末ですもんね。時のたつのは早いものです。今年ももうすぐ終わってしまいますね。
今年は(も)反省することばかりでした。自分の不甲斐なさに情けなくなってしまう1年でした。
って、1年を総括するには、まだちょっと早いかな?まだまだ年内でやらなきゃならないことは山積みだし。
とりあえず、「終わりよければすべてよし」で、最後にひと頑張りしてみましょう。

さてさて、そんな師走の中そろそろ始動です。
動き出しますよ。つまらない日常を楽しくするのは、他でもない自分です。
私が考えていた構想の展開を始めました。
第一歩は、まずまずの感触。
さぁ、どうなることやら。楽しくなるとよいな。


あなたの日々は、充実していますか?

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏更新新しい本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。