SSブログ

本が好き [本]

本を読むのが好きです。
大好きと言ってもいいかな。
ジャンルは問わず、何でも喰いつきます。雑食です

というわけで、このBlogにもブクログの本棚を設定してみました
私の読んでいる本が赤裸々にわかります
これはこれでハズカシイね
趣味嗜好がバレバレです

私が本を読む理由は・・・
現実逃避が出来る!!
本を読んでいる間は、現実のことをすっかり忘れて本の世界に没頭します

んー、こう書くと病んでる風ですね
そこまで病んでませんよ(笑)


あなたが本を読む理由は?


タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏更新飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。