SSブログ

本当に [日常]

きついですよ。
今日も今日とて徹夜明け。まだまだ仕事は続きます。

そろそろ本当にやばいですって・・・と毎週言って
や、今週を乗り切れば・・・と毎週言って
来週からは・・・と毎週言って・・・
もおどのくらいたったんでしょ
体に変調も現れてきたし、そろそろ限界なのかな?いっそ倒れてしまったほうが楽になれるかもね。
それに最近は、プロジェクトのお仕事だけではなく他のお仕事も積み重なって、やること減らないったらありゃしないです。
ん~~~、むりっ!

でもね、辛い顔とか態度とかしちゃダメなのね。いつもヘラヘラ笑ってないと。
全然やれるもんね~、問題ないもんね~って態度見せてないとね。
正直、心が折れそうになるけど、独りでいると涙が出そうになるけど、自分の心は奥深くにしまいましょう。
いつか誰かが見つけてくれますように。
うん、まだがんばれる

って、病み日記ですね、こりゃ

いつ撮ったんだっけ?この夜景


あなたは、落ち着いていますか?

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏更新裏更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。