SSブログ

ジャケット [日常]

本日の起床時刻16:30
起きたら東京マラソンも終わってました・・・
疲れてるんですかね。全く起きれませんでした。

週末に、ずいぶん前に注文していたカメラのジャケットが届きました。
いやぁ~、待った甲斐がありましたね。とても満足。
ほんとは、もっと薄い(明るい)色がよかったのですが、制作終了ということだったので、この色に決定。
私の大好きな革製品です。これからよい感じで育ってくれればよいな。
さぁ、これで何撮ろう

OLYMPUS E-P3にはリコイルさんのジャケットがおススメです。


あなたが撮りたいものは何ですか?

人気ブログランキングへ


タグ:Recoil e-p3 OLYMPUS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早い帰宅練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。