SSブログ

おかえり [日常]

今帰りました。
今日は昔の仕事仲間との久しぶりの飲み会でした。
少し酔ってます。
なんでしょ?最近、大勢で飲むと場に溶け込めません。1人浮いてしまいます。
いけませんね、私は何をしてるんでしょ。

今日は、思い切りへこみました。周りに悟られないようにするのが大変。
ん~~、こんなことをここに書いていいのかな?
ここでは、「素」の自分でいたいから、いいのかな?
なんだか頭の中がぐちゃぐちゃです。

私は、なんて嫉妬深い人間なのでしょう。思い知らされました。というか自分でも気づいてませんでした。
自分が、こんな感情を抱くなんて思いもしなかった。
こんな感情を抱いてしまう自分が大嫌いです。消えてしまいたい。
私の位置は底辺なのですね。私は友達にもなれないのですね。
理解はしているつもりでした。ただ、まざまざと現実を見せつけられると自分がどれだけ甘えていたかがわかりました。
私は、どうしたらよいのでしょう?こんなことを書いてもマイナスにしかならないのに。
酔ってますね。
今日はもう寝てしまいましょう。明日にはきっとすっきりしてプラスに転じてますように。
もっとよいひとになれますように




あなたの想いは、どこにありますか?

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のひと時気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。